- TOP
- サービスの流れ
環境ビジネス業界への転職について迷われている場合は、お気軽にメールでお問い合わせください。担当コンサルタントより、ご回答させていただきます。
転職活動を進める場合は、転職支援サービスにお申し込みください。サービスの申し込み、利用、転職決定後まですべてのサービスを無料でご利用いただけます。転職支援サービスお申し込み後の流れは下記をご覧ください。
転職支援サービスに申し込む
ウェブサイトから転職支援サービスにお申し込みください。
紹介を希望する求人が掲載されているいれば、求人情報を選んでお申し込みください。ウェブサイト上で希望する求人が見つからない場合は、「転職支援サービスに申し込む」から必要事項を記入して送信してください。
面談の日時調整のご連絡をいたします
申し込みいただいた求人の詳細、これまでのご経験などをお聞きする面談の日時調整のご連絡をいたします。メール、お電話などでご連絡しますので、ご確認とご返信をお願いいたします。
コンサルタントとの面談
より良い転職を実現するため、コンサルタントがご希望やこれまでのご経験についてお聞きします。時間は約1時間です。
面談はオンライン、またはお電話で行います。
求人のご紹介
面談でうかがった情報を元に、求人をご紹介いたします。メールでご紹介させていただきますので、応募を希望する場合は、その旨ご返信をお願いいたします。
また、求人で不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
書類選考・面接
ご応募の意思を確認できたら、環境ビジネスキャリアから求人企業へ書類選考を依頼します。その後の面接日時の調整や面接時のアドバイスもいたします。
内定・入社
転職希望者と求人企業の双方が合意し、内定が出たあとは、入社日の調整や手続きのアドバイスなどサポートいたします。